こんにちは!!

多摩市唐木田駅前の美容室ウフヘアー

スタイリストの【峯村】です。

早くも6月になってしまいましたね。

子供の頃から6月は、どーも嫌い(><)

実は今月は自分の誕生月なのですが、自分の誕生日はどんなに梅雨入りが遅くなっても、梅雨明けが早くなっても大体梅雨真っ盛り(笑)

小学生の時は本当に嫌でしたwww

だって誕生日が雨、もしくは前日雨だからグランドぐちゃぐちゃで遊べないし(><)

そもそも予定とか何も無くても雨より晴れのが良いですよね☆

髪の毛もまとまらないし。

靴濡れるし。

傘邪魔だし(笑)

来週の金曜日は晴れる事を祈りますw

たまには天気の良い誕生日を過ごしたい!

仕事だけど(笑)

降水確率40%!

ワンチャン行ける!!

かも(笑)

あ、そう言えば新しいセット剤が出来ましたよ~!!

詳しくは1つ前のブログに書いてありますw

興味のある方は是非お声掛け下さい☆

使い方などなどご説明させて頂きます♪♪