真面目なミネラルは全身に使える濃厚ミネラル液です。
髪だけに使うのは、非常にもったいない。
です。


メインの使用方法はこちらです。
・洗顔後、顔に10プッシュしてなるべくそのまま30秒放置。その後いつものお手入れ。
・髪に(肩上の長さで)頭皮から30~50プッシュしてなるべく全体的に塗布し、その後クシで優しく梳かしてからドライヤーで乾かします。
これを朝晩の2回行い、しっかり使っていただくと2週間で効果を実感していただけます。
(髪の長さにもよりますが、お試しサイズは2週間で使い切るくらいが目安です)

他の使用方法として
・シャンプーと真面目なミネラルを半々に混ぜて使用。そうすることでシャンプーでの洗いすぎ緩和、刺激緩和、シャンプーだけでも潤い感アップします。
・同じくボディーソープも半々に混ぜて使用。
・お肌の気になるところ(いつもクリームなどで保湿されているところ)に先に真面目なミネラルを軽く塗布してその上からクリームなどをつけてください。
・スペシャルケアとして頭皮から毛先までたっぷりと塗布してからラップして、その上からホットタオル(絞ったタオルをレンチン30秒)を巻き、10分以上置いてから乾かしてください。

これを継続して使用することで、
「切れ毛が少なくなった」
「髪のパサつきが気にならなくなった」
「手触りが全然違う」
「クセ毛だけど扱いやすくなった」
「周りの人に髪を褒められた」
という方が続出しています。

お試しサイズで効果を実感いただいた方には詰め替えサイズをご用意しております。
容器は捨てずに取って置いていただき、詰め替えてご使用いただけます。
(詰め替えサイズはお試しサイズの4本分、1,000ml入りです)
※詰め替えサイズは開封後、2か月以内で使い切りをお願いいたします。

今の髪質が気になっている方、いつまでも美しい髪をキープしたい方には
必須アイテムとなります。
多摩市では当店のみのお取り扱いですので、是非ご利用くださいませ。