唐木田駅前美容院ウフヘアー柏崎です

寒くなってきましたね!冬になると静電気がおきやすく なり乾燥やら色々なトラブル感じますよね!!

今回はウフオリジナル化粧品たちのご紹介!

✨プラセンタ原液✨徹底された防疫管理で育てられた国産最高級SPF豚の新鮮な胎盤を使用。使い続けていくことで、シミやクスミなどがお肌のターンオーバーに合わせてキレイになっていきます。
!シミ・クスミ・老化が気になります方に!

💫セラミド原液💫希少な馬由来のビオセラミドを原液のまま製品化しました。人の肌に親和性が高くさらにナノ化しているので浸透力はバツグンです。乾燥肌の改善に最強のアイテムです。
!乾燥、小ジワ、ツヤが気になる方に!

💫ビタミンC誘導体美容液✨ドクターズコスメといって通常の化粧品よりも高浸透がウリです。ビタミンCは肌の内部まで浸透して効果を発揮するので「老化の抑制」に最適です。ビタミンCは口から外から補給して加齢のお悩みを解消しましょう。
!老化、日焼け(美白)、ニキビ、シミが気になる方に!

💫ヒアルロン酸💫皮膚の潤い・保水・弾力の維持に重要な成分です。さらにプランクトンエキスが即効性のあるハリ感、ツバメの巣エキスが肌のツヤ・ハリ・柔軟性のすべてにアプローチ!加齢によるお肌のたるみが気になってきている方に。
!たるみ、ツヤ、ハリが気になる方に!

『PTモイストローション化粧水』プラチナ(Pt)でお肌を整える化粧水が誕生しています!
低分子の成分で作り上げることにこだわったこの化粧水は、お肌の隅々まで行き渡り、次のステップの美容液・乳液をお肌に馴染みやすい状態に導きます。お使いはじめは少しもの足りなく感じますが、使い続けるうちに内側から潤い、自然な透明感をもたらし、その次のステップで使用する美容液・乳液の浸透も促します。より保湿・透明感を上げたい場合は、優しくその部分に二度付けをお勧めいたします。

私はPTモイストローションとセラミド原液、ビタミンC誘導体を使ってます( *´艸`)なので、冬に&マスク生活で乾燥するお肌もぷるんぷるんです🎶

シャンプーやトリートメント、オイルたくさんのオリジナル商品があります!またご紹介させて頂きますっ♡