唐木田駅前の美容室ウフヘアーの宮下です(•ө•)♡

毎日暑いですね…。
暑すぎますね。
夏って感じですね。
そりゃ、夏ですもんね。

この日差しの中マスクをつけて歩くってホントに大変…(›´-`‹ )

日焼け止めつけ忘れたりした日なんか…😱

普通に黒く焼けるくらいならいいんですが、今年はなんと言ってもマスク…そうマスク焼け!

顔が隠れるから化粧も薄くてOKかな…わーい!なんて思ってたらさぁ大変。

本当にマスク外せないお顔になってしまうのは辛いですよね。ぴえん🥺

日焼けはその後72時間以内のお手入れが勝負です✨
早ければ早い方がよき。

ということで
まずは日焼けで脱水症状になっているお肌を徹底的に保湿。


真面目なミネラルをふぁーっとつけたらPTローションでパシャ!パシャ!(EXIT風にどうぞ!)

お肌がひとまず落ち着いたら


I♡ビタミンCという事でビタミンCを塗り塗り。
もちろん内からもビタミンを摂って中からも外からもキレイに✨

めんどくさい…🙃
と思っても、未来の自分ためにシミケアしっかりしましょ〜🙌🏻💕