唐木田駅前の美容室ウフヘアーの宮下です。
私事ですが、髪色変えました…いえい(•ө•)♡

髪色を変えるとテンションあがりますよね!
もちろん見た目や雰囲気が変わりますが、それに伴って変わるのが服装やメイク!

昨日まで合っていた服が、メイクが妙に合わなくなったり…なんて経験ないですか?
まさにそう。

絶賛、モノトーンしか着れない病に陥ってます。ぴえん🥺

みなさん、「パーソナルカラー」というワードは聞いた事があるでしょうか?
ご存知の方もいらっしゃるとは思います。
パーソナルカラーとは、その人の生まれ持った色(肌・髪・瞳・頬・唇など)と雰囲気が調和した(似合う)色のことです。

なので、人が個性が違うように、似合う色も人によって違います。

パーソナルカラーを知っておくだけで、

普段のヘアカラー選び洋服服選びなども楽しくなりますよ(*´˘`*)

みなさんも似合う髪色探ししてみませんか???