唐木田駅前の美容室ウフヘアーの宮下です(•ө•)♡

毎回遅い時間にすみません💦ギリギリでいつも生きていたい宮下です。

前回、前々回と散々伸びた前髪のセルフカットの仕方お伝えしてきましたが、

この際、せっかくだから伸ばしてみるのもアリだったり……!?

という事で、今回は伸びかけの前髪のアレンジについてお話しようかと思います😊

なんと!

今回はセルフアレンジしてみました〜🙆🏻👌✨

まずは超カンタンなアレンジのみを抜粋致しました〜

①定番の編み込み
ただただ編み込みするだけ。写真の編み込みは裏編みこみです😊
編み込みした後に、髪の毛を少しずつ引き出してゆるりゆるりな編み込みです😊

②ポンパドール
前髪を持ち上げて軽くねじったら少しだけ前に戻してボリューム調整。
お好きなボリュームになったらピンで止めるだけ〜🐈

③ただただねじって止めるだけ
根元から少しずつねじりながら、フェイスラインを移動していくだけ💡
あとはピンで止めればOK🙆🏻👌✨

④ねじり編み
毛束を2つ取り、片方ずつねじります。そのねじったもの同士をねじるだけ。
とにかくねじねじする簡単アレンジ!
ところどころ少しずつ髪の毛を引き出すとこなれ感も作れます✨

根元がのびのびで黒いのはご了承くださいませ(笑)
私も前髪ウザイ時期は前髪アレンジしまくりで乗り切りました〜( -`ω-)b

という事で、切るのも良いけど伸ばしてイメチェンもアリですよ…😏
まだまだ前髪アレンジありますのでまた次回お楽しみに〜´ω`)ノ♡