唐木田駅前の美容室ウフヘアーの宮下です(•ө•)♡

今回は、前回黒染めから明るく大変身したその後……のお客様!

1度明るくしたらやめられない…!むしろどんどん明るくしたくなっちゃう😆😆😆

私もそうです。
暗くするタイミング、完全に見失ってます🤗

前回、黒染めからとりあえず明るくできる所まで!というオーダーからその後。

色落ちしても、黒染めの赤みがやっぱりどことなく残っている感じ…。

今回はおもいきってもっと明るく!ということで、再ブリーチ!
明るくしていくのってなんかワクワクしちゃいますよね😙

髪の状態を見ながら、ブリーチした後
どうしても出てしまう嫌な黄色味を抑える為に上からうすーくColor ON(*ˊᗜˋ*)♡

金髪でも、シルバーっぽいオシャレ金髪に♪
短い切りっぱなしのパッツンボブにめちゃくちゃ似合う!!!!
やはり、短い髪には明るい髪がよく似合いますね😉

あーーーーー!やっぱり明るい髪可愛い!!!
髪の毛伸ばしてるのに切りたくなっちゃう!と思う宮下なのでした…🥺