こんにちは!唐木田駅目の前の美容室ウフヘアーのヒキタです!

ゴールデンウィークやその他諸々の祝日などは気づけば全て過ぎ去っていました。
ステイホームと言われていますが曜日感覚が麻痺してきております。

さて気分転換には音楽!
そしてDJ

何年か前に実はDJをしていたことがあり一丁前にカッコつけながらDJをしていました笑

でも皆さんが想像しているようなクラブで「ゔぉー!!」と騒いでいる
DJではなくて
イベント等で
DJをするパーティーDJというのをしていました。笑

なので最低限の機材は自宅にあるのでしたりしています!
気分転換に絶対にしているのがDJですね笑
ほぼ全て嫌なこと忘れられます笑

なかなか「みんな!気分転換にはDJがお薦めだよ!」とは言えないのですが笑
本当に気分を劇的に変えられます笑

皆様は気分転換には何をしていますか?
コロナで自粛期間中だと中々精神的にも厳しい時があると思うので気分転換で乗り切りましょう!!