いつもの時間にこんばんは!

唐木田駅前の美容室ウフヘアーの宮下です(•ө•)♡

前髪アレンジ第2弾!

という事で…前回の第1弾は→こちら😊

さて!

今日も簡単に出来る前髪アレンジ。

か!ぶ!れっ!

Mr.パーカーJr!

と言いたいところですけど。

では、さっそくいって参りましょう。

①内側にねじって止めるだけ!
ただただ内側にねじってピンで止めるだけの簡単アレンジ。
ぷっくりまるい感じになって可愛らしい雰囲気になります😊

②センター分けでくるっとねじってダブルポンパドール!
ざっくりとセンター分けをした後に、ねじってポンパドールを2つ作るだけ。
ポイントはセンター分けをした分け目の方にねじること!

③ゴムをつかってダブルくるりんぱ!
小さいゴムをつかってくるりんぱするだけ!
くるりんぱ1回でも可愛いけど、2回する事でさらにアレンジしてる感が出て
アレンジ上級者っぽくなっちゃいます!

④ターバン、バンダナ、ヘアーバンドであげちゃおう!
ターバンやバンダナ巻き巻き、もしくはヘアーバンドするだけの簡単アレンジ!
アレンジって言うのか?いや、言おう。
ポイントは後れ毛をどう出すか…。もみあげは全部入れずにちょこっと出してあげて
コテで巻き巻きしてあげると🙆🏻👌✨こなれ感出ますよ。

 

 

あ…。

せっかくやったのにもみあげまで写っていませんね…(´・ω・`)バンダナのやーつ。写真下手くそですみません!

前回のも今回のも、自粛で切りに行けないから…。という時でなく、普段使い出来ちゃうアレンジなのでぜひぜひお試しください!

やり方難しかったり、分からなかったりした方は、お声かけくださいませ〜!