こんにちは、唐木田駅前美容室ウフヘアーの松本です。

最近お客様から「抜け毛」や「切れ毛」についてよくご相談を受けます。
夏の日差しはとても強かったので、地肌も髪も紫外線の影響を受けて
しまったのが原因かも。。。

そんなときに私がオススメするのは真面目なミネラルと当店の
オリジナルで製造したシャンプーです。

当店のシャンプーの洗浄成分は植物由来100%となっています。

この洗浄成分は界面活性剤という呼び方もしますが、シャ
ンプーの質は何と言ってもこの界面活性剤で決まります。

界面活性剤の種類はたくさんあるのですが、種類によってや組み合わせによって、
洗浄力・泡立ち・質感などにも影響してきます。

そして、肌への刺激性も界面活性剤によって異なり、安価な
界面活性剤ほど刺激性が強く、肌荒れや抜け毛、ヘアダメー
ジの原因になりかねないと思っております。

ほぼ毎日、シャンプーをご使用されると思いますので、そういった原因は
極力取り除きたいと考えて植物由来100%を選択しました。
マイルドな洗浄力とメレンゲのような柔らかい泡が優しく髪を包み込みます。

重くなり過ぎず、自然な軽さなのにキレイにまとまる。
そんな仕上がりを目指しています。

このシャンプーとトリートメントを使って、お風呂上りに真面目なミネラルを
たっぷりとシュッシュしてください。

続けることで頭皮も髪も受けたダメージを取り戻せるくらいの
潤いとツヤが手に入ります!

当店でシャンプーされる方はこちらのオリジナルオーガニックシャンプーで
洗っておりますので、使用感などぜひご体感ください。