ほんっとに!暑すぎますね。。暑くなればなるほど日差しも強く紫外線。。日焼け。。すっごく気になりますよね。私はとってもとっても気になります!

美白を目指しているので(笑)

この夏のダメージを受けたお肌にしっかりケアーしないと1年後、2年後、、3年後、、、大変なことになります。

美肌への道は毎日コツコツ続けること!一度に沢山使うより高質なものを正しい使い方でお肌に浸透させてあげること!ウフではこの夏!お肌ケアセット!10%OFFキャンペーンをします!!8/31㈭まで!!

このセットが10%OFFになります!

「ビタミンC」日焼け対策にもアフターケアにも使える高濃度のビタミン!美肌にも健康にも必要不可欠な栄養素です!

「セラミド」日焼けした後はお肌が火傷した状態にもなってしまいます。そんな時は人の肌に存在するうるおい成分のセラミドさんをたっぷりつけてあげ潤いを取り戻しましょう!

「プラセンタ」美白効果抜群!お肌の新陳代謝を高めてくれるのでメラニン排出スピードUP!

ちなみに、私はセラミド&ビタミンCのセットを使っております(^o^)美白、美肌を目指しているので(*´∀`*)

ufuhair 柏崎