こんにちは!

齋藤です!

梅雨が明け、暑さが厳しくなってきましたね!

この間バイク洗車したのですが、暑すぎて汗が滝のようでしたw

Tシャツ絞れるほどの汗をかきましたw

暑いと汗かきますよね?

頭皮も当然汗をかきます。

シャンプーをして大体の汗や汚れを洗い流すことは可能なのですが、

洗い流さずに残った汚れが頭皮のトラブルにつながることもあります!

例えば、

・ニオイ

・べたつき

・ふけや痒み

などが挙げられます。

それを解決するのが

炭酸ヘッドスパ!!

細かい炭酸の泡が毛穴の汚れを掻き出してくれます!

それに薄毛に悩んでいる方も効果的です!

是非この夏はスッキリ爽快にいきましょう!

分からないことがあればスタッフにお気軽にお聞きください!