唐木田駅前美容室ウフヘアー柏崎です

白髪がチラチラ顔周り頭頂部に。そして肌が弱いので薬剤でかゆくなったりひりひりしたり。でも!おしゃれにしたい!黒と白は目立って仕方ない!と人それぞれお悩みがあると思います。

今回は!白髪を活かして明るめに頭皮につかないように丁寧に!まず

ハイライトはホイルというのを使い一つ一つ丁寧に包んでいきます。ハイライトは明るくするので白髪をぼかしてくれます。そして凹凸が現われツヤ感も出て乾かしただけなのにどこかお洒落に見える!とメリットだらけ♪

Wケアもしサラサラつやつや☆お客さんのお悩みやライフスタイル、好み、お仕事とプライベートのオンオフなどなど…に合わせヘアスタイルをしっかり考えていきます!お悩みがありましたら何なりとお聞き下さい(^O^)!