こんにちはウフヘアーの木原です

今年もあと数日ですね

良い年末年始をお過ごしください

今年の締めくくりに感動が・・・

今は海外で生活しているので、久しぶりのご来店です   思い返せば初めての出会いが2○年前・・・

そして今の彼女がその時の私の年齢を超えていて、立派な大人に!!

私もさらに大人に・・・笑

出会った頃を思い返しながら、色々と話をしていると感慨深いものがあり、親戚のおばさん気分!!

幸せな時間です

長いお付き合いをさせて頂き有難いと感謝m(_ _)m

素敵な出会いと繋がりが持てるのもこの仕事のお陰と思うとまだまだやめられない

この仕事には感動が沢山!!

楽しさが満載です(^-^)v

 来年も出会いのひとつひとつ大切にしたいと思います

今年も一年ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願い致します

m(_ _)m