今年も残すとこ後3日ですね!
みなさん、体調は崩されてませんか?
ウフヘアーの元気な柏崎は この年末も
元気いっぱい!で働いています\(^^)/
私ごとですが、先月、結婚式を挙げました🎶
私が花嫁になれるなんて誰が想像していたでしょうか(笑)
貰ってくださる方と出逢えて幸せ者です🍀
と、結婚式の為に髪をのばしていたのですが
ついに!切る日がきました(笑)
冬だからといって、伸ばすことはありません!(笑)
冬は、マフラーに襟がある洋服にと
首もとを可愛くできる季節です❗
イメージチェンジにもいい時期ですよ😊
皆さんも、是非!ショートスタイルどうですか?
ウフヘアーは。年末12月30日までの営業です
年始は。1月5日から通常営業になります。