こんにちは〜☆唐木田駅前美容室ウフヘアーの山本です。
雨ばかり続いている毎日ですが…こんな時皆さんはどんな風に過ごしていますか?

確かに、洗濯物が乾かないとか…外で遊べないなどマイナス面が目立ちますが、
我が家は週末はほとんどサッカーに使っていますので、雨の日はいつも出来ない事が出来るチャンス日!

早速、我が家の愛犬あおくんも美容室へ!
今回のテーマは男らしい感じで^ ^
どうでしょう^ ^
ワイルドな感じで〜☆  もう一枚!

IMG_3900

チョットだけ悪い感じです(笑)
チョットだけシュナウザーの特徴を♪

シュナウザーは毛がほとんど抜けません。
その代わりと言ってはなんですが、人並みの速さで毛が伸びます^ ^

なので人間がヘアスタイルを選ぶようにシュナウザーも
ヘアスタイル?!が楽しめます♪(次はどんな風にしようかな^ ^)
見た目はワイルドですが性格は真逆でメチャクチャ甘えん坊です(笑)
そこにハマる人も多いみたいです!

我が家もそのうちの1人ですが(笑)

こんなチラシを見つけました!

IMG_3898

シュナウザーだけが集まる、シュナフェスと書いてあります。
よく見ると先着500頭!
すごいなぁ!!!シュナウザーだけが500頭も!!!
行ってみたいのですが今回は予定が合わず行けません(;´Д`)

しかし、いつかは参加してみたいです!
今週は愛犬に時間を捧げた週末でした。