こんにちは~
唐木田駅すぐ前のウフヘアーの木原です
寒い冬ですね!最近は若干引きこもり気味になっています(≧∇≦)

子供の通う保育園や学校ではインフルエンザが流行中です(≧∇≦)
それも早くもB型・・・今年こそは誰もかかりませんように終息を祈るばかりです
みなさまも無理なさらずご自愛くださいませ!

この乾燥・寒さは髪やお肌にもよくないです。
寒いとついついシャワーの温度を上げてしまいます。
(シャワーの温度40℃以上は危険ですよ!!38℃前後が適温です)

それを気をつけるだけでずいぶん違います。

私はその後、お肌にはたっぷりの水分補給のセラミドとプラセンタ(^ ^)
忘れてしまいやすい夏には使っていなかったヒアルロン酸!!
これでバッチリです(^^)v

冬の乾燥の時期には忘れてはならないヒアルロン酸。
この存在無くして水分量のキープは出来ません!
去年ウッカリしてしまった私が言うのだから間違いないです(≧▽≦)

乾燥が気になる方は是非お試しください☆