こんにちは~
唐木田駅すぐ前のウフヘアーの木原です。

急に寒くなってしまいました!
今年の冬は雪が降るのかとても気になります。
冬になるといまだに雪山が恋しい私です。

子供たちはまだ海に行きたい、と!?
沢山魚を釣りたいとかサーフィンしたいとか言っております。。。
寒すぎる~(;゚Д゚)
絶対行きたくな~い(;´Д`)

そんな元気印の我が家の元気の秘訣はりんごです!!

一日一個のりんごは医者を遠ざける!?
ただ私が好きなだけ?
とにかく、我が家はりんごをよく食べています。

去年あたりから子供たちは
皮が1番いいんだって!!と
皮ごと丸かじりするようになりました!

という事で初めてのりんご狩りに行って来ました!!

お尻をお日様に向けて〜

とり方を教えると自分のお尻を一生懸命に持ち上げる息子・・・かわいすぎる笑
りんごのだよー!!

そんな笑いを盛り込みながら楽しくりんご狩りをしてきました!!

美味しい〜、とスーパーで買うものよりもおいしく感じられました( *´艸`)
来年はもっとたくさん採ってきたいと思います!!