こんにちは〜☆
唐木田駅前美容室ウフヘアーの山本です(^O^)

突然ですが、皆さん朝日と夕日どちらの空が好きですか?

朝起きが大の苦手の私は今までは夕日の空が色々な色がグラデーションになり
綺麗だなぁ〜と思っておりました^ ^

最近、私の中である変化が!

犬を飼い始め、週末は出来る限り家族で朝の散歩に時間をかけて出かけている週末です。
探検もかねていろいろな道をお散歩していますwww

そんなある日の朝の一枚☆

IMG_4210

うちの近所ですが、朝は空も綺麗で空気も清々しく気持ち良いです!
朝日もキレイ!

で、もう一枚☆☆

IMG_4211

朝起きも悪くないなぁ〜と思いますが、寒い朝は正直ツライですね~(°▽°)
最近まで朝起きをサボりがちな私に子供とワンコが教えてくれましたァ~

IMG_4212

寒さには負けると思いますが…(笑)
この冬の朝もなんとか乗り切っていきたいです!