こんにちは
唐木田駅前の美容室ufuhair店長松本です。

ここ数日気持ちの良い秋晴れが続いてますね〜。

今回は
ヘアドネーションに向けて髪を伸ばしてる方の紹介です。

切った後のなりたい髪型は決まってるようですが、
ウフヘアスタッフより、
「えっ、その髪型は、、、」
選んだスタイルは外国の雑誌のモデルさん。
もちろんとっても可愛いらしいモデルさんですから髪質、髪の量、髪の色と全てが違います。

でも、でも、可愛いモデルさんみたいな髪型になってみたいんですもん(*^o^*)

という事で長さを測りました!!

ん、なりたいスタイルには長さが全然足りない(^_^;)

という事で、今回は毛先を少し整えるだけで来年までもう少し頑張って伸ばすことにしました。

 

この後ろ姿どこかで見たことが、、、笑

 

ヘアドネーションをしたいけど、
髪型に悩んでいたり、長さが足りないかも、と思われる方は
ぜひ一度、ウフヘアスタッフにご相談ください

お待ちしております!