こんにちは~

唐木田駅すぐ前のウフヘアーの木原です

愛娘と母のお誕生日会をしました!!

お誕生日会なのか仮装パーティーなのか疑問です   

お友達もらったアナのドレスを着て、

アナの髪型にして~!!

朝からテンション⤴︎⤴︎⤴︎

そして、待ちに待ったプリンセスケーキ

を囲んで大合唱🎶

みんなにお祝いしてもらい感謝です

そして紫色のプリンセスケーキ、美味しかったです(^^)v

6歳になった娘

嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・

ママ、抱っこして~と

いつまで甘えてくれるかな・・・( ;  ; )

 

ところが、最後にビックリの一言、

ママたちからはまだプレゼントもらってないんだけどね( ̄^ ̄)

怖い女に成長中です・・・

(⌒-⌒; )

誕生日前にプレゼントあげたでしょ(◎_◎;)