こんにちは〜、唐木田駅前の美容室ufuhairの木原です!!
梅雨明けましたね〜・・・暑過ぎる!
その前から暑かったですけど(笑)

湿気が凄いので少し動くだけで汗、汗、汗って・・・
日本の夏ですね〜ι(´Д`υ)アツィー

でもチョット嬉しい報告です(#^^#)
汗をよく拭くので顔を触っていて気がついたんですが、
お肌 に良い変化が!?

あっ、しっとりしてる。そして冷たく感じる!
これって保湿されている証拠なんです(‘ω’)ノ

最近、頻繁にバイクを利用しているけど日焼けも気にならない☆
この手触りは初めてかも!!!

その理由はスキンケア!
ウフのスキンケアアイテムは原液なので化粧水と混ぜると
高濃度でセラミド・ヒアルロン酸・プラセンタを手元で配合できます(‘ω’)ノ
特に私はセラミドの保湿力に助けられてます~♪

ほんとに良いかも〜
保湿は本当に大切ですね。

洗顔の後はたっぷりと化粧水を浸み込ませましょう!!
是非是非、お肌を触ってみて下さい!!

みなさまの嬉しい声も聞かせてください
また、嬉しい報告が出来るように頑張ります(^_^)v

ちなみに今度デザインをリニューアルします!
そしてヒアルロン酸は内容もグレードアップ☆☆☆
期待していてくださいね(#^^#)