こんにちは、唐木田駅目の前の美容室ufu hair(ウフヘアー)です。

いや~、暑い!とにかく暑い!!!
ついこの間まで日照時間が少ないと言われていたのに、それを取り戻すかのような
晴れ続きですねι(´Д`υ)アツィー

暑いと朝のスタイリングが大変になりますよね。
寝汗をかいて朝からシャワーを浴びる方も多いのではないでしょうか。

その後のドライヤーでまた汗をかく。
通勤でも汗をかくし。。。濡れたまんまでいっか💡

という方に、ちょっと強めのパーマをおススメします!


ちょっと強めのパーマをかけることで、
✔ラフな感じでも変にならない
✔スタイリングは濡れている状態でもOK
✔半乾き状態で終わらせても大丈夫(スタイリング剤は必須です)

さらにスタイリング剤でオススメはムース系かジェル系です。
ムースなら

【ニゼル ハイクラッチフィズ】
これは乾いた髪からでもパーマのリッジが復活するので、朝シャワーを浴びない派の方でもOK


【ニゼル ジェリー ピンク / ブラック】
ジェル+ワックスという性質なので、ウェット感とワックスのような自在な動きが楽しめます。
ブラックはハードタイプなのでショート向きです。

そしてパーマをかける際には、髪質改善コースを一緒にすることも重要です。

濃厚ミネラル液での施術前ケア+炭酸泉でのアフターケア
これをすることによってパーマのかかり・持ちが格段にアップします。
また、ダメージ軽減もできてしまう優れものです。

夏は強めのパーマスタイルを是非ご提案させてください(^▽^)/
パーマ(カット込)+髪質改善コース:13,500(税抜)
※ご新規様限定クーポン※
スタイリスト丹野をご指名いただくと上記価格より20%OFFの10,800となります。
是非ご指名ください。