こんにちは。
食欲の秋!読書の秋!楽しい事が沢山の季節になってきました!!
寒い冬を乗り切る為に沢山食べて蓄えている柏崎です。ふふ

先日、某大学の学園祭がありました!どこの大学も盛り上がっているであろうミスコンテスト!
今年はミスコンに出場される美人さんたちがヘアセットの為、来店してくれました!!

コンテストの内容が
【ウェディングドレスを着て大切な人にお手紙を読む】
との事でした。

その子たちが
「お母さんは、こうゆう髪型の方が喜ぶと思う!」
とか
「手紙を読むのが恥ずかしいし、泣いちゃいそう!」
とか、ご自分の将来を想像しながら両親への思い、自分たちの思いなど、
しっかりイメージされていてとても感動しました!(想像なのにw)

そんな素敵なイベントに影ながら携われて光栄でした(≧∇≦)

image

結婚式や2次会に参加される際にはよく美容室でセットされると思いますが、
なにかいつもと違うイベント事(あ、そろそろハロウィンとか)にも
ヘアセットを是非ともご利用ください!

・・・そしてその日の夜には恒例の打ち上げ花火!
普段夏の花火大会などには仕事があって、あまり行けないので
この花火は私たちの楽しみにしている一つです(^^)
今年も綺麗で感動しました♪

ヘアセット。¥4,000〜(スタイルによって お値段は異なります)