こんにちは、ウフヘアーの山本です。
11月に入って急に寒くなってきましたね。そろそろ暖房も登場かなぁ。

すでに朝起きてすぐや、運転中のときなど手足とひざの冷えが気になります。。。
これからもっと寒くなってきたときにあの「暖房が温まるまで ガマンする」
のがイヤです。

でも、そんな私に頼もしい相棒ができました☆
その名も「ほっとしてグ~(ちゃん)」!(という商品名のホットパッドです)
http://majimena.jp/hot-good/

カピバラのキャラクターがかわいいパッケージでまずそこにホレたのですがw
1分チンするだけなので、朝起きてササッとレンジに入れて何かしてる間に
出来上がりです。
使ってみるとじんわりと肩を温めてくれて、そのフィット感にビックリ!

今までも似たようなものを使ったことがありますが、ヒモで縛らないと
ズレちゃってうまくフィットしなかったんですが、グーちゃんは後ろから
抱きついて離れないくらいのフィット感(笑)
%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%b1%b1%e6%9c%ac

肩にはもちろんお腹やひざにも置いて冷え性対策・生理痛対策にも
優しく抱きしめてくれます。

身体を温めることってとても重要。
特に女性にとっては 温めることで血流が良くなるとお肌のめぐりも改善!
ここ数年は温活ブームでもありますしね♪

さらにグーちゃんの色はピンク!
実はピンク色を見るだけで女性ホルモンが増えるらしいのです。
温めて・女性ホルモンもUPさせてくれるグーちゃんは美肌に
最高の相棒です。

是非、みなさんもグーちゃんを相棒にしてあげてください♪
newhgfaxdm
ほっとしてグ~:3,888円(税込)
(多摩市ではウフヘアーでのみ取り扱い)

 

・・・ちなみにドラマの相棒は毎週水曜、夜9時から。
今夜、グーちゃん乗っけて観ます(笑)