こんにちは、柏﨑です。

毎日、日焼け止めが欠かせませんね!私も車の運転で右手だけ焼けてしまうので

しっかりと塗ってから出勤しています。

この間のウフ新聞でも載せていた記事(アラフォー女子の全力アンチエイジング)で、
日焼け止めの種類によってはお肌が乾燥をしてしまう可能性があるんです。

私が使用している日焼け止めは紫外線散乱剤タイプなので、乾燥しやすい
状態になるので、コレを使ってるんです↓↓↓

image
この中のセラミド原液です♪

ワンプッシュ右腕になじませて、その上に日焼け止めを塗っています。

私の大切なお客様、I様(男性)は、テニスをやっています。
この間、ご来店された際も朝からテニスを!顔が真っ赤に焼けていました。
痛い。。とも言っていて可哀想で(>_<)

私は、すぐに救世主を思い出しました!!『セラミド様!!』
顔に付けてもらった所、な、な、な、なんと!!

赤みと痛みが引いたのです!!!セラミド恐るべしo(`ω´ )o
セラミド効果で日焼け、乾燥知らず!最強の味方です。

特にこれは原液なので、よくある配合商品よりも濃度が違います!
やっぱり有効成分が濃いのは効いてる気がします♪
年中乾燥しやすい方には今使っているクリームなどに混ぜて使用することをオススメします!

みなさんも日焼け止めを使う際は乾燥にお気を付けください!

☆お店に来ていただければ施術中や待ち時間にテスターがございますので、
ご自由にお試しいただけますヨ!