こんにちは!

齋藤です!

先日、お客様の紹介で

メンズパーマのモデルさんをさせていただきました!

今回はスペインカールスタイル!

スペインカールとは、サイドとバックを短く刈り上げるフェードなどにして、長めに残したトップに柔らかな外国人風パーマをかけたヘアスタイルのことをいいます!

ビフォーがこちら

 

以前は短くしていたそうですが、伸ばしっぱなしの状態です!

ここからまずカットをしてパーマをかけていきます!

カットは周りを刈り上げ、上はパーマをかけるため少し長めに残していきます。

ヴァージン毛のため、少し強めの薬剤を選定。

今回はチオグリコール酸の薬剤を選定しました!

そして出来上がりがこちら

シルエット的にはすごく良く仕上がったのですが、

後ろの重みがもう少し軽いともっとシルエットが綺麗になると

田南さんから教えていただいたので

少し手直し

手直し後がこちら!

少し後ろのウエイトが上がったことにより、

シルエットがより綺麗にカッコよく仕上がりました!

こちらの方が後ろがすっきりとしていて好印象!

すごくお似合いですね!

この度はモデルご協力いただきありがとうございました!

 

まだまだメンズモデルさん募集中ですので、

ぜひ齋藤までお声がけください♫