こんにちは!

齋藤です!

実は、この間の19日は僕の誕生日だったので

ちょっと贅沢をしに行こうと

前にブログでも書いた

百合ヶ丘にあるお寿司屋さんの

楠本さんにランチ行ってきました!

ここはミシュランガイドにも掲載されるお寿司屋さんで

前日に予約をしたところカウンターは埋まっちゃってたので今回はテーブルでした(-_-)

小鉢がつくコースと握りだけのコースがあって

小鉢がつくコースを選びました!

出てくるもの全部が全部美味しい!

大将も怖そうですが話してみると気さくな方です!

調子に乗って大好物のウニと中トロまで追加で頼んじゃいました(^o^)

それと1番驚いたのがかっぱ巻き!

僕の人生で食べてきたかっぱ巻きの中でいちばん美味しかったです!!!!!

楠本さんはほんとに美味しいので

みなさんぜひ食べに行ってみてください!^ ^