こんにちは
唐木田駅前美容室ufuhair店長松本です

今日は火曜日でお休み^o^ということで、銀ブラ✨
午後は雨予報ですが、特に傘も持たずにお買い物&おしゃれランチを堪能~。
満たされてるわ~♪

imageなんだか曇ってて、雨が降りそうだな〜と思いつつ外に出ると・・・
氷???かき氷???

一瞬目を疑いました👀

image

都内の一部でひょうが降ったようですね。
ビルの中にいたからまったく気づかなかった(;^ω^)

こんな大粒のひょうが沢山降ったようですね( ゚Д゚)
こんなのに当たったらすごい痛そう・・・怪我をされた方もいらっしゃるみたいで。
ゲリラ豪雨など、夏は天気が変わりやすいので、皆様お気を付けてお出かけください<(_ _)>