こんにちは
唐木田駅前美容室ウフヘア マツモトです

毎日ジメジメ湿気の多い季節になってきました!
しっとりしてるのでお肌は乾燥しなくていいのだけど、
髪の毛が~、、、。
こんな癖毛あったかしら?
って季節ですね。

先日、私のおばあちゃまが、なんと101歳のお誕生日を迎えました!!
帰省のたびにプレゼントを持っていっていたのですが、
昨年、今年とコロナ禍でも帰省を断念。
そこで、おばあちゃんのお気に入りのウフの化粧水とセラミドを送ることにしました!

ブログ画像

近所のドラッグストアで買ってもらったのは気に入らないらしく、私が持って帰る化粧品はとてもいい!とお気に入りで使ってくれてます。

ブログ画像

来年102歳のお誕生日は直接渡せるかなー!
コロナ禍の終息を祈ります