こんにちは!
多摩市唐木田駅前の美容室ウフヘアー
スタイリストの【峯村】です。

梅雨になっちゃいましたね。

くせ毛の方には嫌な季節。。。

「なんで私の髪の毛はくせ毛なんだろう(><)」

なんて思うかも知れませんが、

実はクセの出方や場所などは個人差がありますが、日本人の70%〜80%がくせ毛だと言われています。

日本人の総人口が約1億2000万人。

って事は、、、

8400万人〜9600万人もの人がくせ毛って事になります。

改めて考えると、凄いな。。。

そんな中、縮毛矯正の技術も日々着々と進化しているのをご存知ですか!?

ハイダメージは元より、

・不自然な位にピンピンなストレート。

・ストレートは良いけど、必要だったボリュームも無くなってペッタンコ。

・髪型がある程度限定されてしまう。

などなど。

それが嫌で縮毛矯正を敬遠されている方も多いのではないでしょうか??

だがしかし!

ウフヘアーで5月からデビューした

「酸熱コスメストレート」

柔らかくナチュラルな仕上がりになると大好評☆

この感じ、縮毛矯正やった事ある人なら分かるはず!

詳しくはスタッフまでご相談下さい☆