こんにちは、ヒキタです!

休業期間中、ヒキタは黙々と自宅にて各技術の猛特訓をしております。
マネキンを使って部屋で練習し→風呂場で流し→部屋に戻り→風呂場で流す→・・・
を繰り返しております。

特訓も夕方頃に終わり、風呂場にマネキンを持って行ったのですが、
疲れたので夜で良いかと思い浴槽にマネキン生首を乱雑に放置してきました。

すると弟が風呂に入ろうと向かう際、突然叫び声が
慌てて風呂場に向かうと弟が唖然とした顔でこちらを見つめております。

訳を聞くと、ウチの浴槽に生首がある事に驚いたそうです。

我々美容師はマネキンに全く抵抗がないのですが、そうではない人が浴槽に乱雑に置かれた
ぱっと見生首のマネキンを見つけるとそりゃ叫ぶのも無理はない笑
殺人現場かと思ったみたいです。笑

そうして弟はマネキンと一緒に風呂へと入りました。
自宅に引き籠るのも悪くない笑

#StayHome