こんにちわ!ヒキタです!

さて、今回わメディアでも数多く搭載されている

“輝髪ザクロペインター”についてお話ししたいと思います。

 

ザクロペインターはカラーリングにカテゴライズされたメニューですが実際にはどう違うのか?

ここのところを少し掘り下げていきたいと思います!

 

通常のカラー剤は1剤と2剤を混ぜ合わせて使用しますが

2剤には過酸化水素というものが含まれます。

“カラーをすると髪が傷む”

この原因の大きな要素の1つが過酸化水素によるダメージです。

また、ウフヘアーではカラーを流す際に出来るだけ髪の毛のダメージを減らすようしっかりと過酸化水素を分解して髪の毛のダメージを減らすよう努めています。

せっかく綺麗にカラーをしたのにダメージで髪がボロボロなんて嫌ですからね笑

 

さてここでザクロペインターですが過酸化水素が配合されておりません!

ここが大きなカラー剤との違いの1つですね!

“ザクロ”という名前の通り、ザクロ種子エキスが配合されているのでカラーリングによる“かぶれ”も抑制されます。

 

そしてもう一つ。

繰り返し行っていくと頭皮ケアにもなります。

ここも大きなメリットですよね!

「カラーしたのに頭皮ケアできるの?」

みたいな反応かもしれませんが

そうなんです!出来るんです!笑

過酸化水素ではなくザクロ種子エキスが配合されているだけでここまで違いが出てきます。

しかし何事にもデメリットがあります

髪の毛を明るくすることはできません。

「髪の毛が暗くても大丈夫で白髪を染めたい」

こういった方には自信を持ってオススメしたいですね!

 

これから先の未来のアナタの髪の毛を考えて。

輝髪ザクロペインターで白髪染めをしながら頭皮エステ。いかがでしょうか?