こんにちは!
多摩市唐木田駅前の美容室ウフヘアー
スタイリストの【峯村】です。

あ、すいません。
見出しの画像は記事には全然関係ない、我が家の愛犬の加工画像です(笑)

9月からウフヘアーで働き始めて2ヶ月弱、
現在自分を指名して頂ける最年少のお客様のご紹介です☆

前回カットから1ヶ月ほど経過して
ちょっと重たいイメージ。

からの、

ツーブロックにしながら、アシンメトリーで
右から左に流すスタイルにさせて頂きました。

前回は右の刈り上げ部分に2本ラインを入れたのですが、
今回は本人の希望で右にも1本追加しました(≧∇≦)

ハードワックスで流しながら動きを出す感じにセット☆

本人もお母様も、ご満足頂けて自分も嬉しかったです!

またのご来店、楽しみにお待ちしております☆

私事ですが2歳半になる息子がいる事と、
元々子供が好きなので、お子様のカットなども大丈夫です!!
(学生時代は休日に児童養護施設にボランティアに行ってました☆
子供達と遊びに行くだけでしたけど笑)

お父様、お母様のお膝の上でもカット出来ますので、
小さいお子様のカットなども安心してご来店下さい☆

唐木田駅前の美容室ウフヘアーにて
お待ちしております☆