こんにちは!

ウフヘアーでカラーリストをさせて頂いております山本です!

だいぶ桜も咲いてきましたね!春ですね♪

4月から新しいスタートを切る方などが多い季節でもありますね!

と同時にヘアスタイルやヘアカラーなども季節の変わり目にチェンジするチャンスでもありますよ〜♪

ヘアカラーは何色にしようかと考える事が多いと思いますが、明るさによって見える色や印象が変わります!

明るさと言ってもこの位の振り幅があります!

また最近は7レベルまでなど指定される職場も増えてきましたね。7レベルってどんな明るさ?と思う方も多いのでは?

こんな感じです!

印象は自然できちんと感がある感じです。

暗い…と感じる方もいらっしゃるかもしれませんがツヤ感は抜群です!残念ながら色味の差などはわかりづらいところがありますが、慣れてると少しの差を感じる事も可能です!

明るさが上がると色味や軽さなどがプラスされていきいろんな色にチャレンジする事も可能です!デザインの幅やどんな印象になるかも振り幅が広がります!…がお手入れもきちんとしていく事も求められます!

ここで、明るさや色を選ぶ際に大切な事が!

どんな感じに見られたいか!!これ大事です!

そうするとこんな明るさでこんな色が良いのでは?と決める事が出来、いろんな自分に会える!!楽しいですね♪

是非、こんな自分に会いたい!を見つけにこの春を楽しんでみませんか?

お待ちしております^ ^