こんにちは
唐木田駅前の美容室ufuhair店長松本です!

毎日暑いですね〜!
こんな日は何を食べたいのか散々迷って、
結局サラダに落ち着いてしまいがちな夏の夜 笑
お肉も食べて栄養とらないと暑さに負けそうです  。。。

今日は父の誕生日という事で「父の初カット」の話です 。

美容師になって早〇十年・・・
一度も父の髪を切った事がありませんでした 。
実家に帰省するときにいつもハサミセットを持ち帰り、家族の髪を切ったり
パーマかけたりと大忙しなのですが、なぜか父の髪だけは切った事がなく。

「お父さん髪切るよ」と声をかけても
「俺には行きつけの床屋がある」と3週間に一度床屋さんに通っているらしく、
なかなか切らせてくれませんでした。

でも、先日やっと父の髪の毛を初カットしましたよ~v^o^v
70代にしてはフサフサのグレーヘア。
やっとこさ出世払いができました 笑

横顔似てますかね?
学費を出してもらった分には程遠いですが 笑
少しづつ親孝行できたらいいな〜と思います!