こんにちはウフヘアーの木原です

早いもので1月ももう終わりますね
暖冬と言われていましたが、乾燥のせいなのか寒さが厳しく感じます
乾燥しすぎです(T ^ T)

この乾燥シーズン根元のボリューム感の悩みを多く聞きます
乾燥しているのでセットはしやすい、持ちもいいけど・・・

寒くて冷えているせいで血管が収縮して全身の血流量が下がってしまいます
もちろん頭皮も影響をうけます

まず頭皮を触ってみて下さい
柔らかいですか?
硬く、ツッパリ感はないですか?
上下によく動きますか?

ちょっとと思う事があれば血流量不足で毛根部への栄養補給不足かもしれません
血行を良くしてあげましょう!!
おススメは頭皮に直接アプローチできる
炭酸スパです

私は手荒れが気になると炭酸スパを施術しながら手荒れを治しています
効果あります!
全身かぶりたいくらいです^_^

スタイルがきまりやすいいい季節です
上手にケアしながら快適に過ごしましょう!!
炭酸スパ、是非体験してみて下さい