唐木田駅前の美容室ufuhair店長松本です。
梅雨になってきましたね〜。。。

とゆうことで、みんなでストレートアイロンの勉強会です。

imageウフヘアーの縮毛矯正はキレイで柔らかく仕上がると評判を
いただいております。
それはアイロンをかけるときに
『キレイになれ~』
『しっかり伸びてね~』
と集中しておまじないをかけているからです☆

そのおまじないは練習の積み重ねでさらに良くなっていくので
ウフヘアーでは定期的にこのように練習会をしています。

誰が一番綺麗に仕上げられるかなーーー( ^ω^ )

<まっすぐサラサラなストレートにするなら>
真面目なストレート(アイロン使用) ¥14,000~ 
※ロングは+2,000円

<根元はまっすぐ・毛先はクルン♪巻き髪風もOK>
ストカール ¥16,000円~
<前髪だけ気になる・・・>
前髪・真面目なストレート ¥8,000~