こんにちはー唐木田駅前の美容室ウフヘアー萬年です(^o^)

急にまた寒くなりましたね~

女心と秋の空。と言いますが、こんなに寒暖差が激しいと体がついていきません(。>д<)

皆さまも風邪などひかないように、お気をつけ下さいませ~

さて、先日の話ですが、私の兄が久しぶりに遊びに来ました。

あんこ好きの娘のために、あんこ玉と芋ようかんをいつも買ってきてくれます。

そしてチョコ好きの次女の為に、萬久のチョコもお土産に。

このチョコのパッケージは色々種類があって選べるそうです。

残念ながら、我が家の怪獣は一瞬パッケージを見て可愛い~

すぐ中身にしか興味がないご様子。

二人とも、これは飲み物だったのか?という勢いで食べてしまいました(笑)

兄は、パクパク食べる娘を見てうれしそうでしたが、食欲の秋とは言うものの、もう少し味わって食べましょうよ…と心で叫ぶ母でした。