こんにちは〜!

唐木田駅前美容室の山本です☆

毎日暑い日が続き夏が越せるのか心配の毎日ですね〜(笑)

ヘアドネーションの事を知り約二年間髪の毛を伸ばし続けた娘!(母はすぐ挫折しました(笑))

エライ!と褒めました^ ^

あまりの暑さのせいか突然、ショートになっていいからもう切りたい!と。

髪の毛綺麗だね〜と褒められるから嬉しい♪と伸ばし続けましたー!

今日髪の毛切るんだ!とお友達にも話したんだとまたショートヘアになるのもウキウキ☆

今旬の女優さん吉岡里帆さん風にしたい!と(笑)

あ〜サッパリした!

とルンルンです☆

本日切ったその時からまた伸ばしてヘアドネーションするぞ!宣言をしてました^ ^

誰かの役にたてるってイイですね♪

私も見習いたいですね(笑)