こんにちはウフヘアーの木原です

今年もどうぞよろしくお願い致します

新しい年が始まり、もう10日も過ぎました!早いものですね(≧∇≦)

ボヤボヤしていられません!!

私の今年の目標は・・・

新しい事にチャレンジする(^-^)vです

(まだまだあがきます   笑)

新しい事にチャレンジするのはボケ防止にもいいですし、年々早くなりただ過ぎ行くだけの日常をなんとか食い止めたくて  

年号も変わりますし、娘も今年は小学生になので生活自体が少し変わります

便乗して私も変化、進化したい(^ ^)  

沢山の夢を持って、目標を立てて

目的を持って、今年も楽しんでいきましょう!!

そして、笑顔たくさの一年になりますように~(福男さんに便乗    ^ ^)

みんなで進化し続け、

今年も皆様の笑顔になれるお手伝いが出来たら幸せです!

沢山のお客様のご来店、スタッフ一同

心よりお待ちしております!!