こんにちは〜☆

唐木田駅前美容室ウフヘアーの山本です^ ^

今日は暑い1日でしたね〜(≧∀≦)春なのか?夏なのか?

だいぶ過ごしやすい日が増えてホッとしてる今日この頃です^ ^

今日の夕方、ピンポーンと家のチャイムがなり扉を開けるとかわいい訪問者が(╹◡╹)♡

お腹の中にいる時から知っている近所の女の子♪

見せたいものがあるの♪と^ ^

ウフフ^ ^と笑いながら見せてくれたのはコレ!

 

私の顔を描いてくれましたぁ〜(≧∀≦)

事務所の都合で作者の顔出しはNGです(笑)

癒しのひと時です╰(*´︶`*)╯♡

気温とともに心の温度も温かくなった今日の締めくくりでしたァ〜╰(*´︶`*)╯♡