こんにちはーみなさん雪は大丈夫でしたか?ウフヘアー萬年です~
昨日は、地吹雪体験ツアーのような辛い帰宅でした・・・

みなさんもきっと大変でしたよね?
覚悟はしていましたが・・・

今朝は玄関のドアが1/3しか開きませんでした・・・朝から、痩せなきゃ!と軽く凹んで、いざ出陣です~
嬉しいのは子供だけ。
KIMG1619

大人二人はひたすら雪かきです。
暑くて上着がいらないくらいでした~

振り返ると、主人は半袖で雪かきしていました・・・
見た目とてもおかしい人なのでやめてください~(;´Д`)
ご近所の方は二度見・・・そして見なかった事に・・・

写真は撮りそこねましたが、何とか雪かきを終えて買い出しに~KIMG1621-1
雪国育ちですが、今日はぐったりでぇっす。明日の筋肉痛も恐怖です・・・

これから週末にかけてまた冷え込むそうですよ!
凍結が心配ですが、皆さま足元お気をつけ下さいませ~

雪道の上手な歩き方は、右足がすベる前に左足を着く事です(笑)
滑ってしまったら、転ばないように踏ん張るのではなく、滑ってしまう方が転びませんよ~