こんにちは〜☆
唐木田駅前美容室ウフヘアーの山本です^ ^
今日は雪予報(//∇//)
どうなるでしょうね〜?ちなみに私はドキドキ派です(笑)

さて我が家は週末小学校の展覧会に行って来ました〜☆
私も絵が好きなので、子供の作品を楽しく見て回りました!

 

ケーキに船!上手に出来ていました^ ^
もちろん子供達の解説付きで(笑)!
こんなところを工夫したとか、ここは失敗したなどそんな解説も楽しいです(笑)

息子の作ったケーキにはサッカーボール!
娘の作った船にはイヌがいました^ ^
いつもの日常のアイテムが登場☆

本人達は気づいていないようでしたがちょっと微笑ましく思いました^ ^
他のお友達の作品もとてもステキな作品ばかりで癒されて来ました~^ ^