お正月休みもあっとゆう間に終わり、
普通の生活に戻ってお仕事させていただいております。
ウフヘアー店長松本です(*^-^*)

今年も初詣の明治神宮にて、おみくじをひいてきました☆
おみくじは大吉、小吉とかではなく、
ご祭神のお言葉や考え方である
大御心(おおみごころ)をいただいてます!!

 

 

さて、今年の大御心は
「おこたりて磨かざりせば光ある
玉も瓦にひとしからまし」
磨くのをおこたっては宝石も石ころと同じ〜

最近確かに少ししか磨いてないかも、、、。

ということで、今年の抱負は
「自分磨き!!」

最近できていないことを沢山頑張ろう〜。
お仕事では自分のまだ知らない技術を習い
プライベートでは行ったことのない場所や
体験した事のない何かにチャレンジしてみようと思います(*^o^*)

おすすめチャレンジあれば、皆様是非教えてくださいね!!

ウフヘアーは明日も通常営業しております。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております(*^o^*)