金木犀の香りもしだしいよいよ秋、冬が訪れようとしてますね😌私はこの季節がとても大好きです!鼻や耳が赤く冷たくなる感覚がとても好きです、なんか切なくなるようなワクワクするような✨とそんな季節になったな〜と感じる今日この頃です!

先日、部活をバリバリやってる女の子が「ばっさり切りたいです!」と来店されました。カウンセリングをしてみるとほんとにバッサリ!

他の部員もショートにしと来たりと凄くショートにするのが楽しみだったみたいでとてもウキウキしてました♡完成したときもとても喜んでくれて🎉私も嬉しかったです🎉

短くしてきたとき1ヶ月、2ヶ月すると八周りや襟足が膨らんでのでスタイルも変わって気になってくると思います、気になった時が切り時なのでまた来てね〜と1ヶ月、2ヶ月後の説明をしたりセットの楽しみ方など話してニコニコで帰られました🎵

みなさんもばっさり切った際はその後どうなるか。まで美容師さんと話すといいと思います👌

唐木田駅前美容室ウフヘアー柏崎