こんにちは~、
マフラーやコートの季節になりましたね。
肩にかかる髪が邪魔に感じ、いつ切るかタイミングを見計らっている^ ^
ウフヘアーの木原です(^_-)-☆

今年は市内のイベント大満喫です。
年内最後のお祭りかな・・・?

それは「産業祭り」♪(^^)v

会場は市民ホールの駐車場で隣の競技場も解放されて
色々な遊べるブースがあって一日中楽しめました\(^o^)/

まず娘の希望で一番目立つ巨大なヴェルディくんトランポリンへ!!
やっぱりトランポリンって子どもは大好きですよね~人気なので長蛇の列・・・
30分並んでもまだまだ(;^ω^)

親としては時間がもったいないし、他に行こうよ、となんとか説得を試みるも
知らん顔!!さすが我が子((+_+))
もう無理なんですけど・・・涙涙

ジッと待つ娘に対して息子はグタグタ・・・限界間近。
兄なのに・・・( ;´Д`)
娘は一度もグズらずに待ちきりました!
そして、半日を費やしたヴェルディくんに満足顔wwwww

その後息子は自衛隊の方のブースでラジコンを体験し、あっさりご機嫌!!

 

帰り道、木原家恒例の一番楽しかった事発表会★
娘はもちろんヴェルディくんのボヨンボヨン!!と満面の笑み(≧▽≦)
その笑顔を見れたら、並ぶのも悪くない!

娘の成長も感じられ楽しい1日になりました\(^o^)/
来年も行こう、約束ね^ ^