こんにちは!!

多摩市唐木田駅前の美容室ウフヘアー

スタイリストの【峯村】です。

暑いですね~。

6月後半で37~8度とか、、、。

7月は40度超えか??

って事は8月は50度とかになるのだろうか。。。。

死んじゃう(><)

はい。

なんだか待っていてくれる方がいる様なので、、、。

どーでもいい雑談ブログの回~(笑)

突然ですが、「課長島耕作」って知ってます!?(笑)

昔からある、おじ様達が読みそうな週刊誌に連載されてるやつ(偏見www)

あれが進化してるの知ってました!?

出世してるのwww

そして、島さんもついに時代の流れに乗って、、、、

まさかの異世界転生www

セブンの雑誌コーナーで吹き出しましたよw

いやー。

世の中なにがあるか分からないですねwww

俺も異世界転生したら騎士団長になれるように頑張ろっと(何したらいいのか知らんけどw)

そして最後に我が家の家宝を自慢してみるwww