こんにちは、唐木田駅前すぐ前ウフヘアーの木原です。
秋ですね~、風が気持ちがいいので近所をちょいちょいバイクで出かけています=3

先日、ちびまる子ちゃんを久しぶりに娘と見ていると、その話の中でなんと!!
勝手にシンドバッドが!!

友達と海に行く時のお約束の曲!
大好き!!サザン^_^
昭和ですね~ 笑

今でも海に行く時、そして気分をあげたい時によく聴いています!!
なので娘も知ってる、知ってる!!と盛り上がり

♪いま、なんじっ!🎶
と、その日は二人で大合唱!!笑

その日から車に乗るたび
ラ・ラ・ラかけて!!とリクエストが

そして二人でまたも仲良く大合唱と思いきや
ママは歌わないで!!( ̄^ ̄)
と口をふさがれてしまうのでした(T ^ T)

なぜ???と思いながら
彼女はひとり熱唱中・・・
曲が終わると「ママ最初から〜!!」とエンドレスに突入   笑

あの日はあんなに盛り上がったのに・・・ひとりで熱唱(−_−;)
それでも楽しそうに笑って歌う娘を見て、嬉しくなるバカ母です!

が、早く目的地に!!
とアクセルを踏み込むのでした=3