夏だ!祭りだ〜!
暑さにはめっぽう弱いですが、祭りと聞くと足が自然と前に^ ^
今年3回もお祭りに行きました〜☆
唐木田駅前美容室ウフヘアーの山本です(≧∀≦)

今日は定休日でお休みでしたが、ヘアカラーのセミナーに行って来ました〜☆
ヘアカラー剤や色の数は日々進化し綺麗な色が沢山増えています✨

『そう!私も日々進化しなければ〜!』『そう!キレイな髪の毛を作れるノウハウを!』
と思い勉強して来ました!

今日は薬材情報+印象と似合わせについて聞いて来ました。『印象』ってほんとに大事。

『コレ、似合ってる?』
似合ってるかどうかって常に気になりますよね〜。
似合うヘアカラーをするとお肌もキレイに見えるんですよ〜。

もちろんヘアスタイルとマッチするともうサイコーです♪
今日のモデルさんもとっても似合ってました✨
色はグレー系のアッシュのカラーリングで、モードな感じでカッコよかったです!

IMG_3485

また勉強しなくちゃ(*^▽^*)
楽しく頑張ります!!

IMG_3487